PAGEM交流会さんで手帳を無事に選んできました!
私はこちらのペイジェムさんと王様のブランチのコラボ商品!
こちらはウィークリータイプの商品です!
 
 
落ち着いた感じですが
 
中身は結構充実してるんですよ、使い方は後々考えるとして!

 

 

つきのタグがこうやって見れるって便利だよね。
 
あと先にインスタであげたんですが
①黒は仕事
②赤はプライベート
③青はイベント、私の家の行事のことでなんかの用事
で記載してます。
 

 

 

 
↑こんな感じですね。一応使っていた手帳よりも私は見やすくなったかな。
黒が一番楽しくないってことなんだろうけど(苦笑)でも黒って強調されるから
何書いてあるか一発で分かるんですよね、大変便利。
 
対して赤はウキウキモードですね・・・mtのイベントも行きたいな。
 
 

 

 

んで問題ノウィークリー、こんな感じです!
 
自由すぎてビックリだわ自分wwww
(興奮するといつも文字数とかオーバーしちゃう)
別に誰も見られないから、自分で観賞するためのページです。
こんな感じに日記付けてます。
本当はこの一面に一週間かけるスペースあるんだけど
21~22、メモ欄を堂々と使う私はほんとね…orz
あくまで自分の使い方だから!本人が楽しければいいの!それがペイジェムさんの
願いでもあるんだもん!?
 
まあ、カレンダーの方はみやすくなったのでよし・・・かな!
また8月の上旬くらいに、また報告します!!

PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中

 

PAGEM-fun