竜也くん!!!!!



円盤発売決定おめでとう🎉🎉🎉🎉



ずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと!!!!!!!!!!!!!!

首を長ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくして待ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



FC限定版はとりま、予約した。。



尊い。。。。



はぁ。。。。。


幸せ💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞