夜ブログです🌃🌙*゚


こんばんは🌛

しぃまるです!


土曜日の深夜。。

皆様どんな風にお過ごしでしょうか!


私はですね………本来ならば今日は勤務だったんですけども………一昨日くらいから体調不良気味でした。。


念の為、お休みさせてもらい病院受診して来ました!

幸いなことに軽症で済みましたので薬を💊貰って

帰宅。。


帰りに、ちょこっと近くのショッピングセンターに行ってスマホを見てました🛍


そして…………なんと!!!!



新しいスマホを買うことになりました~!!


機種変決定です‼️‼️


GALAXYの新作を取り置き予約してもらいました🫶🫶🫶🫶


来週日曜日にドコモショップへ行きます🫶🫶

ワクワクです💫💫💫


帰ってきてからは、機種変に向けてアカウントの準備を進めてました~!!


Amazonで、ケースを買って、スマホストラップも買いました🫶


届くのが待ち遠しいです🥺🥺🥺🥺


それでは!

明日は勤務半日頑張ってきます。

おやすみなさい