皆様……………お久しぶりです。。。


ひぁーーーーーーやっと…………入学してから最初の1週間が終わりました…………!😇😇😇😇


怒涛の日々でした………!!!🔥🔥🔥


講義もSTARTしたのですが、まぁ、私からしたら約4~5年振りの講義ということで。。

幸先良いSTARTが切れたと思います😊


日々の復習もしっかり出来ているかなと思っております🙇‍♀️


にしても、どうしても薬理は難しいですね…用語がとてつもなく多いゆえに………難しいですww


まだノートまとめが終わっておりません📒😇😇😇

もうちょい…残っておりますwww

これを寝るまでの時間でやろうかなと思ってます💪

あとは勉強計画ノートの記入。。

これもおサボりしていたのでやろうと思います!


話は変わりまして。。

本日は新入生歓迎会でした😌💠

先輩方がお忙しい中、朝から準備してくださって。。

ビーフシチューや、お菓子、ドリンク、お花のウェルカムボード🌸まで!至れり尽くせりでした😂😂😂

ミニゲームもあってとても楽しかったです🎶

ミニゲームを通して少しずつ、クラスの一体感が出たような…………気がしてます✔️

(下にお写真載せますね!)


さ!明日は土曜日ということで。

私は久しぶりの病棟勤務です✨

頑張ります💪

明日さえ乗り切れば!日曜日は半日なので🔥🔥🔥

では!皆様…………よい週末を🙆‍♀️