5月31日 | 明日があるなら

明日があるなら

思いはきっと届くから

 

岩手に引越して1か月半以上経ちました

こちらは湿度が低いので過ごしやすいです

 

 

玉置さんとは、突然再会の機会を得て

〔「チケプラTrade」に申し込んでいたら

前日(最後)の抽選で当選〕4月29日、

仙台でのコンサートに行ってきました

玉置さん、東北初のbillboard classics

ということもあり、東北への愛を感じる

感動のコンサートでした

 

そして5月23日の東京ガーデンシアターは
前から取っていたので、行ってきました
あんなに近かった会場に、片道約半日
かけて行くという、チケットを取った時
には考えてもいなかったのですが…
 
夜行バスのバス停まで30分以上歩き、
約10時間、バスの中ではほとんど眠れず
東京駅に朝6時頃着き、約半日観光をし、
コンサートが終わって、東京駅に直行し
また約10時間のバスの旅、家に着いた
のは会場を出てから約12時間後でした
 
いつもツアースケジュールが発表されると
岩手にいたらどこに行くのだろうと、想像
はしていたのですが、それが現実になり、
今年は岩手はないのか、東北は仙台と山形
か、それ以外にも行きたいな、とか考えて
申し込んだけれど、今年も激戦ですね
2年前まで希望の会場は取れていたのにな
玉置さん、チケット取るの今年も大変です
 
billboard classicsも明日と明後日の大阪で
終了ですね。本当は行きたい気持ちもある
けれど、遠いとあきらめもつく、と自分に
言い聞かせ、無事に終わることを遠くから
願っています
 
 
亡き姉と同い年になってしまいました
亡き父より6歳年上か、
いろいろと考えてしまいます
わたしはこれからどこへ行くのだろう