I Love Youからはじめよう | 明日があるなら

明日があるなら

思いはきっと届くから

 

安全地帯 40th ANNIVERSARY CONCERT

"Just Keep Going!"

Tokyo Garden Theater -4 Days-

(11月22、23、29、30日)

から1か月経ってしまいました。

 

4日間、参加しました。

安全地帯のコンサートは、わたしにとって

いつも人生の節目になっている気がする。

わたしはこの日のためにここにいたんだと

思えるくらいの4日間でした。

確かにそこにいたのは “安全地帯” でした。

 
最後にアンコールで歌ってくれたのは、

わたしがシングル曲の中から

唯一リクエスト投票した特別な曲。

2011年の震災後、

わたしの心の中に流れてきた曲が

『 I Love Youからはじめよう 』でした。

この曲にどんなに救われたことか。

 

今年最後のコンサートをこの曲で締めくくる

ことができて、しあわせでした。

 

 

 

と思っていたら、安全地帯が

37年ぶりの紅白歌合戦出場決定。

そして歌う曲が

『 I Love Youからはじめよう 』

大晦日にテレビで見ることができるなんて

たくさんの人に聴いてほしいです。

 

ありがとう、安全地帯。
また安全地帯に会えますように。