今日も暑いです

朝、4時半ごろから小鳥がとても可愛い声で鳴き始めます 近くに自然公園があります


体内時計スイッチオンなのでしょうね

ベッドで聴いていて、癒されます


こちらの日の出は5:11


毎回、寺山心一翁さんのことを思います


 お会いしときたかった!

 会いたい人には会っておかなきゃウインク

ですね  実感❣️


6時から朝散歩に少し行って来ました

隼人散歩コース エア隼人と


あえて日課にはしていません

 前の私だと、すぐスケジュール管理する笑い泣き

 


いまは、とにかく『睡眠重視』❣️

目が覚めていたら、

タイミングや気分で行くというスタンス


花花花花花花

もうすぐ義母の命日なので、

お仏壇のお掃除をしました

気になっていたことが済み、ホッとしました


花花花花花花

今日は新生姜の梅酢漬けを作りました

とにかく簡単

材料は二つ


出来上がりました


分かりにくい(笑)


あまりは、ブロ友さんを真似て

「ゆかり」にしようと思います

この晴れ間、活用しなきゃ


お互いに熱中症🥵に気をつけて過ごしましょう