おかげ様で退院しました

この2冊を持参

読みかけの小説を1日によみ、

昨日の夕方からはメッセンジャー57 

北海道特集

モノの見方が変わるし、前向きになります

読むと元気になる雑誌





参考になるかな

退院のブログ載せておきます 

なんだか懐かしい

同じく4箇所です 荷物はかなり減らしてスリム化


昨夜は眠れないまま、

ママ友1️⃣の勧めのしりとりを沢山しました

食べ物、花、地名、オールラウンド

一時間はしましたが、、

ムリでしたわ 


今朝は退院前に

先生からの説明を聴いたあとで

ポートのことをお尋ね

にっこり造影剤は血管にしましょう

 抗がん剤ではどちらも使いますが、

 うちの脳神経外科では造影剤だから血管ですね


うさぎ私は生きてる間、ガンマナイフでしょうか

       嫌な質問ですよね

にっこり検査は必要ですが、間隔は長くなるかも

       そうとしか言えないですね


次は10月ニコ

通過すれば良いのだ!言霊、引き寄せ


「退院しました」とLINEしたら

友人2️⃣「天気良くなったけど、洗濯しないで寝なさい」

友人3️⃣「グリーン系ファンデ塗り、顔色悪くしなさい」これには笑った、笑った!

3️⃣は経験ある、貰ったサンプルを使っていたら、皆から言われたと

  そのサンプルはもうないと

  なんだそりゃ


皆、面白いなぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


とりあえず、脳は🆗のはず

のこる肝臓、骨!

血液検査はよくなったからあとはCT


淡々とやることやって行こうと思います


まずは温熱マットに居ます