皆さんのお宅には通帳が何冊ありますか?

うちは15冊びっくり


昔は口座開設も今より簡単だったから、

子供名義で作ったり、、

それは子供達に渡しました

毎月それぞれに二千円積み立てていた、若かりし頃の私 いじらしい 焼け石に水でしたが


学資保険、子供達への仕送り、自治会の集金、義父の葬儀関連(長男のヨメ😅)、家庭、私の通帳は医療保険などの入院費振り込み、、と

整理してるつもりで

増えていました


で、今日は窓口で義父の葬儀関連のを処分

なくなったのは、もう20年ぐらい前です

昨夜、主人に見せて了解


他も整理しなきゃと思っています



通帳ケース、マイメロちゃん


明日午後は脳のMRI

滅入ってしまいますが、

午前は1時間だけ陶芸教室にいくつもりです 

時間、自由ですから


今日はこまちゃんに会ってきました♪