おはようございます😃


さて、タイトルにしましたが、

9年前の6/22は右胸全摘手術日でした


それから5年後の6/23はコロナ禍の中

肺の検査の為のオペ

術中の病理検査で転移がわかり、部分切除

「炎症でしょう」と言われていたのに、

いきなりICUでステージ4と告げられました

この時の絶望感は自己最大、最悪


これは私のトラウマと言われています(がん哲学のドクターから)




そんなことで、6月には良い思い出がありませんが、

振り切るように

昨年6月はリボーン洞戸に行ってきました♪♪♪

初めての岐阜ひとり旅 3泊


そこで、優しい人達に出会い、物質文明から離れた(自販機、スマホ、TV無し)穏やかな時間を経験、セラピーやカウンセリングでインナーチャイルドを自覚しました照れラブ照れ


今年の6月は、東京、遠距離通院、コロナとありました 

脳🧠MRI. 遠距離通院とまだ月末まで予定はありますが



仕事はかなり減らして、家事は手を抜きながら、

用事は増やさない、、

頑張り過ぎないことをモットーに身体を休める

それを尊重してくれる家族や周りの人達にも感謝の低空飛行中飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


9年前、4年前の私に

よく頑張っているね!

いろいろあっても、山谷あれど、

大丈夫よと

言ってあげたいです照れ照れ照れ


フォローしている、お洒落な柴ちゃん

隼人は裸族でしたから、、和みます

つい笑っちゃいます

画像を拝借しました