一月に買った本です

がん哲学の樋野興夫先生

内容もですが

タイトルが胸に残りました


明日この世を去るとしても

今日の花に水をあげなさい


どうなるか分からない展開ですが、

この言葉を大切にしていたい

そうは言いながら

ダラダラする日もありますし、ダラダラ上等❣️と思っています爆笑

毎日充実!!といかないわたしです


朝、水遣りをしながら、この言葉を噛み締めています





コロナの自宅療養推奨がおわり、夫は仕事に行った昨日

私は気合いが抜けたのか、発熱🥵していました

張り詰めていたようです


アンカーの息子は回復していますが、食事はまだ本調子ではないようです


皆さんもお気をつけてくださいね照れ