喉、熱、、

喉はごっくん出来ず

熱は午後から上がる


体調が良くないと思っていても、副作用かとばかり


コロナでした 


金曜日

知らずに通院しましたが、

その時には熱もなくドクターに話しましたが

「副作用ではない」と

わかった時点で連絡しました 皆さん無事


土曜日

金曜日から悪かった主人が近くの内科で陽性


月曜日

私も息子と少し大きな病院で検査して陽性

その日、私の自宅療養期間(推奨五日)ラスト


結局、私は自力で治ったようです(⌒-⌒; )


自分の時は誰も何もしてくれずショボーン知らなかったからですが


家族のシーツやパジャマ、タオルを毎日毎日洗濯

飲み物やゼリーなどを買い集め

お粥を作り

くたびれました


損した気分 損得で語るなと言われますが


今日から仕事に行った主人 大丈夫かなぁ

昨日の夕方、二人で散歩に行ってきました 

町内だけ

2,000歩


アブチロン


皆さんもお気をつけて