本日、2回目のブログです

ご訪問ありがとうございます♪


几帳面ではないけど、パッキング好きです❤️

変人かしら


軽量化を追及していますが、難しい


今のところはこういう感じ

メッシュを活用して、中身がうっすらわかるように

湿布薬やマスクなどの予備

中段左は着ていた衣類👚です

帰宅してから洗濯機にそのまま入れます飛び出すハート

 これ、おすすめ

鼻血対策で鼻ぽんと赤タオルを

下段はスマホのケーブル、お薬手帳、薬などを

ミニーちゃんには好きな紅茶

化粧品はサンプルを


やはり、病気関連が多いのが切ないですねぇ泣き笑い

これらがないと軽量化促進 でも今は必要


リュック🎒には


稽古着上は着用 下だけ着替えます

風呂敷は稽古着と着替えた時に(ロッカー無し)

衣類をまとめるのに使います これもおすすめ飛び出すハート

真ん中のクシャクシャビニールには

オレンジジュースと豆大福 低血糖対策😅

モンベルの傘は軽量でお気に入り 雨にも日傘にも

傘の隣は歯磨きセット

軽量化を目指すので文庫本 今は宮部みゆきさん


滞在中の部屋はそこそこ散らかっておりまして
チューチューチューそれはご愛嬌🤭

チェックアウトの時は、「お掃除の人も自分もゲロりとしない程度」を目安にこのぐらいに整えます

 入院した時も、パッキングに燃えます
 小さな部屋の管理が私の手一杯かなと
 普段は物が多すぎる暮らし。。
 
今回利用したのは、女性向け?のプチホテル
赤にビックリしました
ヨーロピアン風爆笑
スタッフさん、親切


部屋を後にする時、振り返って



可愛いけど、照明が少し暗くて

本が読みたい私は、それは不満な点でした


お世話になりましたウインク