二泊三日、東京でした

目的は呼吸法の稽古


治療スタートしたばかりで、行けるかなと思っていましたが、2週間間隔の真ん中エイヤッと

羽田空港からは🚌移動にして、キツくないように

品川駅、渋谷駅の階段を回避できて楽でした


マンホール撮影は趣味


歯と口の健康週間をアピールするハチ公


🚌だと、途中、レインボーブリッジや東京タワー🗼も眺めて、お上りさんの私はウキウキ

いつかはとバスに乗りたいな照れ


朝ごはんは自宅では軽いか無しですが、

昼ごはんを食べない前提で

お気に入りの所でオムレツ


リピーターです


ランプがゆで卵の殻、可愛い💕


ふわふわ

厳選された卵🥚です 

パンは以前は主食、今は嗜好品としています

QRコード、増えてきましたね


さ、お稽古頑張ります