土曜日の晩ご飯の後、お腹がキリキリして

早く休みました笑い泣き

1から10だと、どのレベル?

やはりキリキリとしか言えない


消化が悪かったようです


最近は玄米がしんどく感じるようになり、

ここ2週間ほど休んでいました


柔らかい白米を少し食べています

玄米粥という選択肢もありますね


玄米菜食が合う人、合わない人

玄米菜食が合う時期、合わない時期

さまざま

自分の身体に聞いていこうびっくりマーク


昨年訪れたリボーン洞戸では

白米🍚🍚でビックリ🫢

「色々な体調の方がいるから」と

そうですよね


柔軟にニコニコ


子育て中についた悪い癖悲しい悲しい

よく噛まない、速い

直します


タカさんの歌 腸閉塞がテーマ

 食べ急ぐな

 生き急ぐな

です



再読?再再読?中です♪♪


昨夜は家族にカレー 無印のナンで

私もナンは好きだけど、諦め

カレーは刺激が強いから自粛して

自家製野菜スープ(偉い👏)とお豆腐