こんにちは😃


明日はPETです

先月CTで疑いありと言われた肝臓と骨

どうなっているかな


今朝は⛩️に こまちゃんと少彦名命に参拝


先月から、色々動いて、考えて、相談してきました


PETの結果が変わらなければ、

人生3回目で、2回目のアバパクを今の主治医から提案されています

1回目に効いたからと

副作用が辛いと訴えてはみましたが、、、


それから、患者会の方に相談して、そのつてで県外のほかのクリニック🏥に行ったり、がん哲学カフェ参加、8年通っていて10か月休んだ漢方内科受診、がん哲学カフェの先生からの緩和ケア外来電話相談、、と動いていました


いろいろな方のご助力に感謝しています

有り難いですね


転院した上で、減量してアバパクが妥当かなと今は思っています

とりあえずは、このやややんちゃなものを大人しくしたい  つまり3回目ですショボーン


片道2時間かかりますが、新幹線🚄で通院しておられる方もいると知り、ファイトが出ました


24日の今の乳腺の先生との話には

主人も仕事をやり繰りして立ち会ってくれます 

私がゴネました  豆乳メンタルです

          やや芝居して(๑>◡<๑)  

情けないですが、これがワタシ


ホッとしたのも束の間、無塩ナッツで左の歯が欠けました 先日は右 脆くなっているのでしょうね


娘からの母の日 動物おまんじゅう

目がチュー 食べにくい(⌒-⌒; )