二泊三日で2人で上京

ヒトが多い、、、(⌒-⌒; )


連休、円安

お稽古の後、靖国神社⛩️に行ってみました




意外に人が多い印象

お年寄りばかりかなと思っていたら、若い人も


身近な親戚に戦死した人がいませんが、

お参りさせて頂きました

桜の標本木があるそうですが、わかりませんでした


その夜は19時にダウン

一旦起きてお風呂に入り、また爆睡


翌日は朝から3つレッスン

楽しい時間でした

1日目より元気


終わってから、

いちじくパフェを主人とシェアして

(一つ食べたら、晩ごはんが入らない)

夜はとんかつやさん

(主人に忖度して)

22時就寝 朝まで


最終日は2つレッスンに出て帰宅しました

21:30就寝 

今朝7時まで 

それからマットして8時まで


普段、眠れないのですが、

3日連続でぐっすり眠れました


主人に申し出!!大変身爆笑爆笑爆笑


木曜日(お弁当のいらない日 お昼はいるけど)と日曜日の朝は目覚まし時計かけずに寝させて。

朝ごはんはご自分で願います

(パンや果物は用意)

起きたら起きたで、対応するね


寝ることが大事だから照れ


明日はセカンドオピニオンの病院から電話が入ります 

短時間で過不足なく伝えること、

考えなきゃです(⌒-⌒; )