こんにちは😃
6.7日 九州を出て
愛知県岡崎市へ行って来ました




杉浦さん主催
高原和也さん、善本考香さんがお話して下さいました
お二人ともそれぞれ魅力的
 気さくな善本さん、真面目な高原さん
語られる体験は壮絶でした
取り組み方は同じではないけど、
それぞれの経緯を辿り、寛解、完治びっくりマーク

会場のスタッフさんの細やかな気遣い 素晴らしい
和やかな雰囲気

タカさんの沁みました

とても幸せな時間でしたラブラブラブ

隣席に座っておられたご夫婦がホテルまで送って下さりました 親切照れ感謝‼️

岡崎は人も街も優しい

やはり生は良い
場の力、あります❣️

翌朝、近くの岡崎公園散策


桜祭り🌸🌸🌸



お城 平城でした


家康さんとツーショットです



二日目は、善本さんを囲むお話会

1日目より更に話せたように思いますニコニコ


ふと、、気づきました

私は再発、転移を引き寄せたと腑に落ちました

初発から転移するまでの五年、ビクビクしていたのです(誰にも言えないまま)

結果として、自ら引き寄せていた!!

ようやく気づきましたよ


また、参加したいなと強く思っています


今日は別府へCTに

説明は来週、乳腺で

晴れていたので、別大国道、気持ち良かったです☆


保険がかわり、PETと同じ日に撮れないようになったそうですね ですから、来月PETです