本日、65歳になりました!

子供の頃に考えていた65歳の人(落ち着き、悟り)とは

全然中身が伴わない私ですが、、

57歳で罹患、62歳で転移と、経験してきた分の蓄積はあるかなァ

1日早く昨日は自分にプレゼント


ミモザアカシアです

下駄箱に飾りましたが、スルーして帰宅してきた

うちのメンズに名前を知っているか訊いたら

夫「わからん!」息子「マリーゴールド」と

やれやれ😥

花言葉には「友情」も

ブログを通してお友達になった皆様に、感謝しています


昨夕、何故か気持ちが滅入ってしまいました

これからのことがいいようもなく不安になり、どっと押し寄せてきた感じ。。眠ってリセットしようと休みました

元気な時ばかりでないけど、

宜しくお願いします照れ