おはようございます😃


ご訪問有難うございます♪


いきなりですが、、


初発の時から数年間、

がん細胞🆚正常細胞と思っていました

食事療法、マクロビ、にんじんジュース


転移を経て、昨年あたりから、

内面を見るようになりました

カウンセリングやセラピーや

インチャ癒やしや、

 

温活スタートも


がん細胞も私が作った細胞

いまはちょっとぐれてキメてるいるけど、

なだめていきたいなと思うようになりました


21日夜は、がんの勉強  

zoomで

沢山、情報があり、未整理なんですが、

その中で、今、お伝えしたいこと

がん細胞は正常細胞と

シグナル交換する飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ということは、

がん細胞が暴れまくるのではなく、

正常細胞に宥められたり、真似たりして

おとなしくなる?いい子になる?

ということ?


体内環境を整えることで可能かな

(食事、運動、メンタルなど)


と、今は思っています

学びは続きます


23日から二泊三日で東京🗼にいます 

名建築巡りが最近のささやかな趣味ですが、足の裏のケアのため、延期しています 

おとなしくしています


街角のお花屋さんには色とりどりのお花が🌸🌼💐

和みますラブ