こんにちは

ヒヤシンス🪻芽吹いてきました

楽しみです


久しぶりにホメオパシー相談会

お話の他、

脈診、舌診、手首に巻く機器などで測定

今の私は結核マヤズムだそうです

ガンだから、がんマヤズムという訳ではないらしく


体調は概ね良いようです🙆🆗

実際そうですニコニコ


脳にアプローチするレメディを処方してもらうことにしました


頭蓋骨調整もされているので、

14年来の膝関節症も相談


お話の中にお二人登場


ニコニコ毎月のように、クルーズ旅行説明会に参加

いつか行くために飛び出すハート


にっこり82歳男性 奥様を看取って、ご自分もがん経験 「Facebook。いま、ブラジルみたいですよ」

 マチュピチュやら、モアイ像やら、、訪れておられる


私は見ましたよびっくりマーク

リオのカーニバルをバックに踊る黒のTシャツの背中に「二度とない人生だから」

全くそうですね!