こんばんは


お待たせしました

待ってないかしら(爆笑)


先日、お伝えしていた

とある治ったさんとの話

ざっくり要約すると、

治療方針を決めて、あれこれ広げない

ということでしょうか

その方はプロポリスに定めて行ったと


がんの好まない環境つくる!と

優しいながら、キッパリびっくりマーク


一本に決める、、、うーむ🤔

チキンですから、難しい。、

がんの嫌う環境作りから始めたい


花花花花花花花花花


治療というか、今の生活見直してみると


デトックス、、私はサプリ

栄養、、タンパク質意識 

    貧血防止に昔からプルーン舐めてます

食事、、マクロビしていた時期あり、上級取得

    今は西式甲田療法に惹かれています

    スープ、玄米、黒ニンニク

    魚と野菜がメインたまにお肉少し

     本当はステーキが好き❤️

    今日から青汁再開します

    白砂糖なし 調味料は天然由来 

    外食は罪悪感持たず楽しむ 1人カフェも

    元は早食い→よく咀嚼し胃腸の負担を減

    罹患して五年していた人参ジュースはやめ    ています

卵は? 1日一個と言われた時もありましたが、

    今はもっとよいみたいですね

    少し増やしています 1日1から2個😅

    やはり気になるコレステロール

     以前から悪玉高め🦹

    知り合いの方、1日6個とびっくり

    卵は生協ですが、来月からお取り寄せも

1日何食?、、私はだいたい2から2.5食です

    午前は排出の時間にして、

    16時間の半日断食です

    蜜柑🍊や飲み物などで誤魔化して

    以前は朝ごはん万歳🙌の生活

運動、、、散歩と自転車、呼吸法、甲田先生の体操     を加えたい

      体調に合わせて

     身体の歪みを正したい❣️木枕?

アルカリ化、、1日一個梅干し

       梅醤番茶

血栓、、すぎな茶

温活、、マット(舌下で37.2°)、生姜紅茶、

    腹巻き まあまあ上手くいってる🙂

睡眠、、夜22時から半にはベッドに移動

    朝は早く目覚めたら、そこでマット

笑い、、落語を聞きながら炊事も

    

西洋医学との関わりは「検査」もあり、繋がっていたい、しかし抗がん剤はもうしたくない、、わがままかしら


免疫、漢方、ホメオパシー

、、考えること、整理したいことが沢山❣️


皆さん、いかがされていますか?


もっと目が良くなったら、きちんと整理します



気の多い私、ビビリの私は

あれが良い、良さそうと聞いたら、気になってしまいます


今回、抗がん剤からホルモン剤になり、

フェーズが変わると、

虫が騒ぐワタシ真顔


もう再発、転移は終わりたい!!

脳に小さな腫瘍一個あり。。ですが、消したいな


いずみの会のoさんからも

治療をやり過ぎないことは大切

と一年前に言われたことがあります



家の近くの遊歩道

「イノシシ🐗注意⚠️」の看板あり!

一応副都心です爆笑