私は果物が大好きなのですが、

その時期にしか出ないモノってありますよね


皆さんのお好きな果物は何ですか?

迷いますよねウインク


じゃーん!

枇杷です♪♪♪


実は昨年は呼吸器科入院で食べそびれてまして

「来年、生きて食べられるかなぁ」と

しんみりしていました

(いちいちしんみりしてしまいます)

でも、また会えましたよラブ


小鹿田焼(おんたやき)のお皿にのせて、

朝 ゆっくりいただきました


今日も雨ですが、

呼吸法したり、

バイオマットにいったり、

職場に資料とりにいったり、

本読んだりしようと思っています

盛りだくさん、、😀


次の通院(6/14)で、また治療が変わるかもしれませんが、今の期間(TS 1のみ)を楽しみます


皆さん、良い一日をお過ごしください