こんにちは

GWいかがでしょうか

ワタシ地方は今日から二日間はお天気悪い予報です


今日は、24日の結果を聞いてきました


良いことチューリップひまわりハイビスカスやしの木ガーベラ

肝臓と骨、11月のがほぼ消えていた爆笑爆笑爆笑

(肝臓の一部に新しい集積があるが。

 骨は綺麗に消えたおねがいおねがいおねがい


肝臓の新しい集積を消す為に

点滴抗がん剤を提案されたけど、

飲む薬のは駄目かと恐る恐る聞いたら、

「良いでしょう。様子見ましょう」と 

TS1という薬を2週間飲み、1週休みのパターン


思いきって話して良かったです



困ったことコアラハムスターヒヨコくまカエル

右小脳に疑い箇所(結節状)があるそうです

脳のMRI🧠を撮ることになった時から、危惧してはいました

乳腺主治医も「前よりPETやMRIの精度があがり、見つけるようになったんですよね」と


市内の脳神経外科に行き、まず診察を受けて


ガンマナイフを1回あてる入院 

二泊三日になるかと


モグラ叩きみたいです。。


TS1.ガンマナイフ、やられた方おられますか?


挫ける訳にはいかないプンプン

息子からは「まずはあったものが消えたのは良いことじゃない!」と