夕飯 | 深呼吸して。

深呼吸して。

バツイチになって9年。仕事 子供達 彼氏 40代日々の独り言。


ざんぎ揚げた拍手
唐揚げって言うのかな。
今日は
サクサク動けて!
ベットメイキング完了してから
あっちこっち掃除して
さつまいもあったから
さつまいものポテトサラダ作って上矢印
その後このざんぎ揚げて。
今日は
昨日のミネストローネもあるし
フレンチトースト食べたくなり
今浸し中上矢印
ご飯も炊いてるし
完璧だな真顔
そしてのもう14時ぼけーハッハッ
でも凄い楽しい(笑)
私家事好きよね本当おいで
綺麗キラキラになると充実感半端ないおいで
昨日今日友達からも連絡来て
来週再来週平日のお誘い受けて
いつもは重たい腰も上がり
遊ぶ予定爆笑
楽しみだなルンルン
そんなこんな重なりすっかり
気持ちも上がったーーー。
後は
たまった録画見て
タラタラするぞ!OK