揉める | 深呼吸して。

深呼吸して。

バツイチになって9年。仕事 子供達 彼氏 40代日々の独り言。

テンション上がらないもやもや
人ってお金ないと揉める。
抱えられない感情を相手にぶつけちゃう。
そぅ
昨日彼氏さんとお金で揉めた雷
私は今年本当にお金かかって。
これから車税もあるしもやもや
車検時車の悪い場所が見つかり
それ新品直すと20万ガーン
中古でも7,8万ガーン
イヤイヤイヤパー
入院
兄君お祝い
車検
家の保険
タイヤって
もう凄い金額飛んだし
これから
車税あるのに。
その上7,8万もやもや
ムリムリムリおいで
何十万飛んだと思ってるのって感じショック
だから今は本当節約して
そりゃ友達と会う事はするよニコニコ
そこまでは節約しないけど。
そんな色んなお金の事で揉めた真顔
本当嫌だね。
人は余裕なくなると
本当駄目。
優しくなれないのよね。
お互いに。
テンション上がらず
何とか洗濯とかして
掃除も今日は休みだねー
はかどらないもの。
動きもサクサクいかないし。
そんな日もあるよね。
これから友達とカラオケ~上矢印
切り替えて
テンション上げなきゃ楽しめないぼけー
チューリップチューリップ
今朝はシチュー食べてニコニコ
お昼は持ち込みだから
お高い別々に買い集合!
余り買いすぎないように
ちゃんと食べたニコニコ
少しづつ地道にね。
あー
土日バイトでもしょうかなぁ。。
憩室炎とか
脊柱間とか
言ってられなくなぁい~ぼけー
貯まらないお金。
貯まっても出ていくお金。
道のり通し真顔
ダメダメ
朝からこれじゃあ(笑)
切り替えスイッチ🔛だな爆笑