2週間 | 深呼吸して。

深呼吸して。

バツイチになって9年。仕事 子供達 彼氏 40代日々の独り言。


の彼氏さん。
えぇ揉めてたガーン
完全に。
揉めてた?
んー私が一方的に。
考えようって
色んな事。
それにはたくさんの事があって。
いつもお出掛け画像ばっかり載せたるからのほほん2人と思いきや。
イヤイヤイヤ色々あるんすおいで
これでいいのか
どーしたらいいのか
 いつも考えてる。
でもね
彼氏さんが
揉めててもやって来て
ゴチャゴチャしてると
笑っちゃうガーン
何でだろうね。
お互い笑っちゃうガーン
彼氏さんの嬉しそうな顔見てると←何で嬉しいかはわからないけど。
笑っちゃう。
それが相性なのかな。
ババァの恋愛話誰も興味ないだろうけど
私のブログ
記憶の記録。
書こうおいで
考えてた2週間。
それでもやっぱり
彼氏さんが良いと思う私クローバー
あっ他にいないけどねおいで

多分
私は
ずっと
彼氏さんに
片思いしてるんだろうな。

はいパー
朝からしんみり終了おいで
今日は午後からトシの離れた友達と会うルンルン
掃除して
準備しょ。