弟君 | 深呼吸して。

深呼吸して。

バツイチになって9年。仕事 子供達 彼氏 40代日々の独り言。

ちょっと凹み気味で帰り
弟君降りてきて
そー言えばバイト受かったってニコニコ
おー良かったねニコニコ
始めは深夜じゃなくて
慣れるまで夕方らしく。
慣れてから深夜に移行するらしい。
そーコンビニ上矢印
時給高いからだと。
そしてそれが慣れたらもう1つバイトするらしい。
働く事は良いことだ上矢印
これから春になっていくし
車もそー心配しないで良いから私も心穏やかでいられるルンルン
彼曰く
もっと早くから働く予定だったらしいが(笑)
この1ヶ月。
勉強申し込んだり
字勉強したり
私入院したり(笑)
それはそれで良い1ヶ月だったのかと思う。
ぼーっとしてた訳じゃないもの。
まずは社会へ戻って来たのね~
お帰り爆笑
さぁ仕事。
はぁ😞💨
何だか行きたくない(笑)
でも行かなくちゃ(笑)
んー
fightグー
無事に終わりますように。