サコッシュ風 ユニクロU バッグで公園コーデ | 週末だけコーディネート

サコッシュ風 ユニクロU バッグで公園コーデ

今日は近くの自然公園まで
出かけて来ました。ニコニコ

都会にありながら、
自然を感じられる場所です。

暑くても木々のおかげで
木陰があり、涼しい風を呼んで
心地良い時間をすごせました。

そんな今日は
汚れても良い動きやすい格好を選びました。

トップスはしまむらの商品です。
袖部分がドットのチュール素材になっていて
ふんわり女性らしいデザインです。

デニムはユニクロワゴンセールで見つけました。
切りっぱなしとアンクル丈がこれからの時期にぴったりなアイテムです。

バッグもユニクロワゴンセールで見つけた
ユニクロUのショルダーバッグです。

お財布とスマホがちょうど入る流行りのサコッシュ風です。アップ

靴はレインパンプス選びました。
PV素材で汚れても濡れても
サッと水洗い出きるので、スニーカーを選ぶより断然オススメです。ウインク