軽井沢 家族旅行 | 週末だけコーディネート

軽井沢 家族旅行

毎年恒例、旦那家族との旅行で
軽井沢へ来ました。

2週間ほど前に急遽決まった予定でしたが
今年は紅葉が1週間ほど遅れてるらしく
ちょうど良い見頃でした。ニコ

それに天気も良くて過ごしやすい気温で
最高の観光日和でしたほっこり

娘は色とりどりに紅葉した
落ち葉を拾って、ノートに貼り付けて
遊んでいました。

ただ軽井沢は子供向けの
遊び場が少ないんですよね。ぶー

どこに行こうか、悩む・・・えー?



*Gジャン
 ペルルペッシュ

*カットソー
 しまむら HKWORKSLONDON

*ジョガーパンツ
 しまむら HKWORKSLONDON

*スリッポン
 jewelchanges

*かばん
 アメリカンラグシー