改めて実感ユニクロ デニムワイドアンクルパンツの合わせやすさ | 週末だけコーディネート

改めて実感ユニクロ デニムワイドアンクルパンツの合わせやすさ

先週は娘のバレエの発表会がありました。
私は裏方で子供達のお世話係りに徹し
朝から晩まで、ある意味
1日拘束の仕事のようでした。

また今週は仕事でも重要な検査があったので、胃痛、胸やけと戦うストレス多い
週となりましたえーん

とりあえず、
プライベートと仕事と
10月のイベントは無事に終える事が出来ました。ショック

体調はまだ万全でないので
今週末はゆっくり休養したいです。


娘の習い事直前、バタバタ準備したので
(いつもの事だけど)何も考えないで選んだコーデ。

ユニクロのデニムワイドアンクルパンツは
何でも合わせやすいし
履きやすいと改めて実感。

これが790円なんて・・・ぶー

*カットソー
しまむら HKWORKSLONDON

*パンツ
ユニクロ デニムワイドアンクルパンツ

*パンプス
BEAUTY&YOUTH

*カバン
hashibami