さて、NikonよりZ6IIIが発売されましたね。
中の人も買おうか本気で悩んでいましたが、ヨドバシへ行ったところ怪しいセットを見つけてしまい、Z6IIIを諦めて被弾しました。
ワ…ワァ…

ということで、今年6月に発売されたZ6II+24-120の限定セットを買いました。

付属品が色々ついて40k。まあぼちぼちですね。

今まで使っていたD780と世代交代並び。

D780はレンズ諸々をつけて知人へ譲りました。

ついに自分のものとして手に入れられたZシリーズ。
24-120と共に色々と試写してみました。

自室に飾っているアクリルスタンド郡を。

水の中に咲いていた何かしらの花。



Z6II初ののせでんカットは5108Fの臨時回送でした。

祇園祭HMが取り付けられた5136Fの平井回送。

7202FのPiTaPa20th記念HM。

今まで借り物のZ6を使用していたので、Z6IIにはバンバン本務機として頑張ってもらいたい所存。