先月深夜に本線での夜間試運転が行われた新2300系。
搬入から約3ヶ月、遂に日中の本線上へと姿を現しました。


T#5202 @茨木市
1300系からの変更点が色々と見えますね。
c#2350 通称PRiVACE(シート…)の異様な存在感。
ホームで待つ一般客も「!?驚き」みたいな顔で2300を見ていました。
@桂
前照灯の球、白と言うよりかは少し黄色いLEDなんでしょうか。
@桂C号線→車庫
T#5209 @長岡天神
ア車の乗降扉。表示器は京阪のP車そのものですね。
@正雀
2300を追い抜くc#9300×8(9300系 20th Anniversary)
三代目特急車と四代目特急車。世代交代が近づいてきました。
思った以上にかっこいいですね。
@正雀→OST
@正雀OST→車庫
今日も試運転を終え塒へ。

2000系、2300系共に今夏デビュー。2300系の走り込みは始まりましたが、2000系はまだ来る気配がありませんね。一体いつになるのでしょうか。