ダイヤ改正後、しばらくの間西宮に居た7036f、7037f。
同編成が7036-7156+7037-7157の4両となり、阪急西宮車庫から阪神尼崎車庫へと向かいました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/05/ktsn1053/56/c5/j/o1080071815401246118.jpg?caw=800)
T#2353 急行/神戸三宮
ピン合わせの最終急三は7000f、これは運が良い。
最終が終わりかなり時間が経った頃、静まり返った本線上にヤツが姿を現しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/05/ktsn1053/6f/0d/j/o1080071815401246122.jpg?caw=800)
T#*** 回送 @阪急御影
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/05/ktsn1053/3c/fb/j/o1080071815401246124.jpg?caw=800)
回送 @阪神御影
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/05/ktsn1053/48/8a/j/o0718108015401246128.jpg?caw=800)
7036と7037の連結面
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240214/05/ktsn1053/5d/d7/j/o1080071815401246133.jpg?caw=800)
神戸市バス38系統の表記と。
阪急車が阪神線へ、行先は間違いなく阪神車両メンテ…能勢電への転属でしょう。
これまた7200系列に異端児が生まれますね。