仕事が休みでやることがなく、かと言って天気が悪いので撮影に行く気力もない。
家にいるだけってのも癪なので、急遽宮タムで転がしてきました。
いざ行ってみるとレイアウトは誰もいない寂しい環境。1人でのびのび走らせられるので有難くはあるんですが…

月末に運転会を控えているので、その日出す予定の車両の試運転。
まずは貨物から。番線は駅本線1本、駅待避線1本、留置線3本のC外。
うにゃうにゃした感じがすごくいい。
組成は4076列車のつもりです。
225-100 I8
最初期製品をまだ技術もない頃に四苦八苦しながらいじった記憶。


EF200-20
一時期模型をやめ、それ以降約3年振りに作ったカマです。



EF210-316
5年振りに新品で買ったカマで、出場間際の姿ということでテッカテカです。

EF510-509
ポポンデッタで¥1100という大破格のジャンクから作った1台。
できる加工を詰め込んだお気に入りの1台です。

後ろの4076レ。
反射板はKATO、連結器周りは某模型店の3Dパーツです。

逆側。カンテラは自作しました。

北陸方面の貨物と言えばこれですね。

M9500 レール輸送用機関作業電車
思いつきで作った架空の工臨、完成したらまた詳細な部分も上げていきたいなと思ってます。
塗装は一応LRA-9200をモデルにしています。

未完成ですが、かなり気に入ってます。

次の模型投稿は恐らく阪急2000の続きになるかと思います。