詩的一言日記~愛は愛することだけ~
日が暮れていく香り
私の萌え構図は
ちょっと斜めっていて
しかも
窓に映った景色や
電線などがよぎる空
・・・ということらしい
大胆に
vividに
冬の星空のように
ドラマチックに
「初対面でどれだけ仲良くなれるか選手権」があったなら、
今日の私たち3人は、断トツで優勝できると想う
メールひとつで こんなにうれしくなるなんて