詩的一言日記~愛は愛することだけ~
今日のおやつ@お仕事先 納豆味のミニお菓子
おやつというか おつまみですね(笑)
水滴で潤う窓に
滲む街の明かり
まだまだまだまだ
癒されたり
お休みしたりしていていいそうです(笑)
自分のど真ん中
深い深いところの澄んだ声が
確かに聴こえてくるまで
君の声が
聴こえているから
何があったって
きっと大丈夫
"畑違い"といってはそうなのですが
物書きにとって
すべてが"畑"な気がするのです