ずーっと降り続いた雨が上り晴天☀️


いつもの事だけど

思い立って藤公園に行ってきた。


行きは下道。



ウェイ君は順調🚗🚗💨💨💨


1時間半ぐらいで到着。







お出迎えはこの方。







和気神社にあるとは知らなかった。










全国各地の藤があるーっびっくりびっくりびっくり





























写仕方がへたっぴでどこのがどれだか 笑


言い訳。

片手にパンフレット持ってたんです悲しい悲しい




屋台も出てて

巷で流行りの10円まんじゅうを1個500円て2個買いました。


チーズ味とカスタードクリーム味。



1個500円は高いなという感想😞😞😞

(たいして美味しくなかった)

残念真顔真顔



藤棚を堪能したので

和気神社⛩️へ。






狛犬ではなく狛猪🐗

可愛い飛び出すハート飛び出すハート





 



厄除け、学問などなどの他に

腰痛にいい神社らしい⛩️

最近右側の腰が痛かったのでしっかりとお参り🙏



















また行きたい神社⛩️です。

叔母さんと2人で行ったので

旦那くんとでも行こうかな。