数年前に旦那くんが悪性リンパ腫に侵された。
ステージⅣ。
今は元気❣️

入院して8カ月くらいの時外泊して
県内の癌封じのお寺に行った。
家から車で2時間🚗DASH!DASH!

まだ体力がなくてご祈祷をしていただく事も無理でお参りのみ。

帰宅途中で「外泊取り止めて病院に連れて行って。」と。
あり得ないくらいしんどくなったらしい。

神様とガンが身体の中で戦っていたのかな?
と後から思う。

その翌々年、元気になった旦那くんとドライブがてら桜の有名な所があり見に行った。

経路が違っていたので近くに行くまで気づかなかったけど癌封じでお世話になったお寺がある道。

それから毎年この時期、お寺にお参りに行きついでに🌸も見て帰る。

昨日もお寺に行った。
その時、何か集団でいる小さな動物発見。




一瞬だったので小さな写真で見えるかな?

🐒よ。

野生の🐒、初めて見た。
お尻が真っ赤でチラッとこっち見て走って行ったびっくりびっくりびっくり


🌸は県北なのに全て散っていたショボーンショボーンショボーン


少し走るときれいな🌸





何と以前行った金持ち神社だった。

ここと繋がるのかぁと新たな発見音符

来年からはここも追加!!(笑)