雪のディズニーランド | simple life

simple life

はじめまして。
田舎に住む、男の子2人女の子1人の母です。
40代です。

年齢を重ねるにつれて何故だか湧いてくるコーデの違和感。体型の変化を感じながらも、オシャレしたい!
大人体型と向き合う、シンプルコーデブログです。

こんばんは◡̈♥︎
ご訪問ありがとうございます!




今日は娘ちゃんと2人で
ここに来ています。




なのに一日中雨でした。
途中は霙だったり雪だったり。


寒かったーー!


でも久しぶりのTDL
ちょー楽しかったですキラキラ


ファストパスがアプリで取得できて
なんて便利なんだーと思いました。




スウェットライクオーバーサイズセーター/GU
インナーT/ディーホリック
パンツ/グローバルワーク
スニーカー/スタンスミス
ウールブレンドラップコート/UNIQLO



明日は、東京観光の予定です。
楽しみだなぁおーっ!


短いですが今日はこの辺で…


それではまたバイバイ

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊



+++++++++++++++

愛用品・購入品などを
楽天ROOMに纏めています
↓↓↓

楽天ROOMアプリ経由の購入だと
いつでもポイント2倍キラキラ

+++++++++++++++