アキバでご当地グルメめぐり⑤ | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

最後にチャミキャンが試したのはこちら♡

チャミ太郎が食べたぁーいと強くお願いしてきた餃子!!!

出来上がりのニオイにつられてチャミ次郎もパクっ!!!すると喧嘩が勃発!!!
どっちがいっぱい食べたとかいうくだらない日常よくある喧嘩っ!!!
まぁーでもそのくらい、美味しかったようめ取り合ってました!!チャミも一口もらうと、中の具が細かく味もしっかりついていて美味しいっ!!!
餃子もビールにあいそうですよねっ!!!

実は今回のご当地グルメめぐり、各ブースを回って選ぶのですが外でも食べれるし、お部屋もあるので室内で食べることも出来ました!!
まだまだ気になる品がたっくさん!!

またアキバに行く時には是非気軽に立ち寄りたいなと思います!!
株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中

なかなかご当地グルメめぐりなんてしないけど、行ってみて本当によかった!!美味しい物に巡り会えて幸せだったねーーーって話していたくらいです♡

まだ行っていない方は是非お試しくださいねっ!!!