アキバでご当地グルメめぐり① | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

ぷぅ~ん♡
美味しそうないい匂い♡
食べるの大好きチャミキャン、今回前々から気になっていたアキバのご当地グルメめぐりしてきちゃいました╰(✿´⌣`✿)╯♡
秋葉原駅降りてすぐにあるスポットで15種類もの食べ物があるんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
各ブースどれも美味しそうで迷っちゃうけれど
まず初めは、、
こちらに決めました╰(✿´⌣`✿)╯♡
日田やきそば♡


なんと出来上がっていたのに、店主さんが冷めちゃったので温め直しますねってまた手を加えてくれる優しさ!!!
待つこと5分!!
パリパリの麺とシャキシャキもやしがウリなんですって♡

香りよしっ!!
ハーフサイズだったのでみんなで分けたらあっという間になくなってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
チャミ太郎のお気に入りでもう一つ食べたぁーいとリクエストされちゃいました!!
ソースも麺にうまく絡みあってもやしも肉もバランスよく入っていて美味しかったです!!!
ハーフサイズは小さいけれどいろんな味を試したい方にはピッタリ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
是非ご賞味あれ♡
株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中