銀髪WAX | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

あけましておめでとうございます!!!
皆様いかがお過ごしでしょうか??!
セールなどは行かれましたか??!
チャミキャンは新年お笑いを見ていて夜更かししまくっていたので今日は朝寝坊してしまいました(இдஇ; )ドンマイ。。
さてさて、気を取り直してっと!!!
銀髪最近はやってますよね??!
ご存知ですか??!
ドラマの影響やアニメのコスプレなどで大流行してるので流行りに詳しい方はすでにご存知かと思われますが♡
本当に銀髪する勇気のないあなた!!!!
こんな商品があるんです♡
株式会社クリオスファンサイト参加中
チャミキャンは家族で試してみました╰(✿´⌣`✿)╯♡
伸びがよくってつけやすいです!!!
全体につけるのは後日やるつもりでメッシュで╰(✿´⌣`✿)╯♡


チャミ太郎も次郎も大喜び!!!
テンションあがりますよねっ!!!
そしてパパさんも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪気分が変わっていいねと絶賛してました!!
普段からワックスつける方には簡単オススメです!!!