あなたの好きなポップコーンのフレーバーは? | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

本格グルメポップコーンを自宅で楽しく、簡単に。ビタントニオ ポップコーンメーカー ←参加中
突然ですがポップコーン好きですか?!チャミキャンは大好きーーーー♡
しかも最近のポップコーンって種類豊富ですよねーーーー♡
バター
バター醤油
カレー
ペッパー
ソルト
キャラメル
ミルクティー
ストロベリー
チョコ
などなど。

チャミキャンは言わずと知れたキャラメル好き♡
しかも太郎も二郎もキャラメルが好きという、、、
勿論、取り合い勃発です꒰*´∀`*꒱
あの茶色くコーティングされたかりっかりっなのがたまらなく好きなんです♡
共感してくれる方いるかしら?

あれが自宅で食べれたらなぁーーーーーー

ん?

どうやらあるみたいですよ!!!!!

ジャーーーーーん!!

自宅で簡単にポップコーンが作れちゃうアイテム!!!

しかもたくさんのフレーバーのレシピも惜しみなく載ってるというからこれは試してみたいですよねっ!!!

チャミキャンのすきなキャラメルも勿論あるっーー!食べたい!!!

しかも油を使わず温風で作るというからヘルシー!!!!

タイプは2種!!
是非とも試してみたいものです!

試す機会があれば、こちらのチャミブロで紹介宣伝してまいります╰(✿´⌣`✿)╯♡乞うご期待♡