ハロウィンオリジナルトートバッグ | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

ハッピーハロウィン♡
もうハロウィンは過ぎてしまいましたが、皆様、ハロウィンはいかがお過ごしでしたか??!
最近ハロウィン仮装ブームがすごいですよねっ♡
チャミは流行りの仮装コスプレブームには乗っかれなかったけれど、子どもたちのためにあるものを用意しました♡
ハロウィンオリジナルトートバック!!!!
オリジナルプリント.jpファンサイト参加中

それがこちら♡
表はジャーーーン♡

モザイクの所にはネーム入りです!
オレンジ無地のトートバックにカボチャのデザイン、さらにはチャミ太郎次郎の好きなサッカーコラボ♡
このアンバランスでどこにも売っていないようなのがまたたまらなく世界に一つのって感じがしていいんですよねーーー\(*´▽`*)/

うっへぇーーーい!!!!
テンションあがりまくり♡


マチがあるから500mlのペットボトルだって入っちゃいます!!
ハロウィン当日はトリックオアトリートでお菓子をGETしておのおの、バックにしまって喜んでおりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


デザインはとっても簡単!
スマホの簡単操作でレイアウトしていくだけ!しかも色々なバリエーション豊富なデザインがあり、それを自由に組み合わせていけるからオリジナルなものができちゃうんです!!
とっても楽しかったなぁーーーー♡


オリジナルプリント.jp
バックの他にも色々作れるので創作意欲をかきたてられます( •ॢ◡-ॢ)-♡
是非自分用に!お子様に!彼氏に!旦那様に!ご家族の方に!お友達に!出産祝いに!!作られてみてはいかがですか??!
かなりオススメです♡