ピモリー 写真が動くフォトブック | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

チャミブロをご贔屓してくださる方はもうご存知かと思いますがピモリー様の写真が動くフォトブック♡

たくさん紹介させていただいておりますのでお試しになられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?!
スマホがあれば誰でもできるんですよー♡
他にはないオリジナルフォトブックだけに感動します!!!
写真が動くpimory(ピモリー)ファンサイト参加中
pimory写真が動くフォトブック♪
pimory store 写真が動くフォトブック!
一冊1600円、送料は150円♡
チャミはスマホの中に撮りためしている写真がかなりあるので6分割にして写真を構成していきました!!!
ちょっとちっちゃくなるけど莫大な写真の数にそうせざるを得なくて(*≧艸≦)

中のページはどんなのかと申しますと

文や顔文字も入れられます!!!
コメントが載せれるのも嬉しいですよねっ♡
そしてここからが他のフォトブックにない所!!!

このPのマークをかざすと動画が浮き出てくるんです!!!!
チャミ太郎も次郎もビックリ!!!喜んでおりました♡
思い出が記憶に残る!!!!素敵なフォトブックです!!!
友人に♡
恋人に♡
両親に♡
知人に♡
義父母に♡
お子様に♡
贈り物ならばなお、喜ばれると思います!!!
オススメですよ♡
チャミブロでピモリー様の商品を紹介しているのでよかったらさかのぼって覗いてみてくださいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!