ゼロクリーンクリーム2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

【モニプラ】 美健コーポレーションファンサイト参加中
先ほども書きましたが閲覧注意の画像載せますね(*≧艸≦)
薬用ゼロクリーン クリーム メンズ用(zero clean)
まずチャミの主人のチョロ毛

これをこのゼロクリーンクリームでなんとかなりますかね?

毛抜きだと1本1本キューンと痛いんですよね。。

手にとって毛が隠れる1~3mmくらいつけます!!

こんな感じ♡
ひんやりするみたいです!!
ニオイは美容院のパーマの液剤のようなニオイ。。
でもその間TV見てるだけの自由時間♡
ゲームだって出来ちゃいます!!
そして5分~10分放置でティッシュで拭き取るだけ!!!
簡単ですよねーーー!!!!

ジャーーーン!!!
つるつるっ!!!


この付属のスポンジは他の部位で試してみました!!!
ゴッソリ!!!
あっ、閲覧注意!!!

ナチュラルな美しさを応援♪ ビューティーラボ

大丈夫な方のみ見てくださいね!!






こんな感じで取れます!!!
いろな部位試してみましたが、画像ではお見せできないので(^^;;


こんな感じで簡単にキレイにムダ毛処理できちゃうんです!!!

仕上げに

ローションパタパタ♡
これがいい香りなんです!!!

とってもオススメ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!