テキトー母さんのススメ | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

チャミはモニターの他に、実は懸賞も好きで何かと見つけては応募してるのですが最近当たったので嬉しかったのがこちらの本♡


子育て中のママならば絶対に思い当たることが多いはず!!!
チャミもチャミ太郎を産んでから色々手探りで涙することも多かったんです。。。

子どもの為によかれと思ってしていることや、発してる言葉が果たして子どもの為になっているのかを改めて感じさせられる本でした꒰*´∀`*꒱
6歳になるまでのお子様がいらっしゃる方、是非一読なさってみてください!!!かなり衝撃を受けるでしょうし、育児に前向きになれるはずですღゝ◡╹)ノ♡

チャミは魔法がかかったように一気に読んでしまいました!!!本当に面白くあっという間に読み終わってしまうこと間違いなし♡

最近読んだ育児に関するものでダントツ面白かったし、テキトーの素晴らしさを感じれる本でした♡

テキトーと言われても今さら難しいのですが、チャミも子どもが大人になったときに苦労しない為にもテキトー母さんになれるようテキトーに母を頑張ります(*≧艸≦)

気になる方は書店で是非手にとってみてくださいねっ!!!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!!