金のシャンプー2 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

あれから毎日金のシャンプー使っているチャミキャン!!
NANACOSTARファンサイト参加中
シャンプーだけなのにタオルドライしたあと、ドライヤーで乾かしてとかさずにこの状態♡
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』

他のトリートメントを試したり乾かしたあとに洗い流さないトリートメントをつけるともっと状態は変わってきますが、今回は金のシャンプーのご紹介ということで敢えてシャンプーのみの状態を載せました♡
シャンプーだけでこの威力!!!!
普通シャンプーのみだときしむのに、きしまないんです(๑>◡<๑)
金のトリートメントとセットで使ったらもっと効果がすごそうですねっ!!!ワクワク♡
以前このチャミブロで金のシャンプーのテクスチャ載せましたが、金色でハチミツのような透明感♡使っていてもなんだかセレブの仲間入りできたようなとってもリッチな感じが味わえちゃうんです!!!
香りも落ち着く香りで癒されますよ!!!
気になる方は是非お試しになってみてはいかがでしょうか?!オススメです♡
公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
最後まで読んでくださりありがとうございました♡