プロテオグリカンコラーゲン3 | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

こんばんは(๑>◡<๑) チャミキャンです♡
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?!
チャミはなんてことないふつうの日常生活を送っておりました(≖ლ≖๑ )
クリスマス雰囲気のある所でドキドキしたかったなぁー♡
それはさておき、プロテオグリカンコラーゲン毎日試していたのですが、なんとこの前ズボラすぎてこんなふうに試してみました(≖ლ≖๑ )
井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

見て分かりますかね?某ペットボトルの飲みかけに入れたらどうなるのか試してみたんです!!

サラサラサラ!!
うん、ややこぼれましたが気にしない気にしない(≖ლ≖๑ )

これをシャバシャバ軽くふると


コップを出さずに簡単に飲むことが出来ました╰(✿´⌣`✿)╯
これはズボラさんにピッタリ!!!
まぁーこぼすことを考えるとちゃんとコップなりグラスなり出した方がいいのでしょうけど、最近寒いし洗い物がちょいとばかし、億劫に感じていたもので。。。
そんな時に編み出したズボラなやり方ですが、案外オススメかもしれないですよ(≖ლ≖๑ )
ちなみに炭酸の飲み物でしたが、味はさほど変わらず飲みやすかったです♡



ヨーグルトやお味噌汁、コーヒーなどもオススメ!!!
やっぱり温かい飲み物の方がサラッと溶けていいかもしれませんねっღゝ◡╹)ノ♡
簡単そして手軽にコラーゲンが摂取できる優れもの、とてもオススメです♡
約1ヶ月使っておりましたが肌がプルプルしてきたのを実感してます!!!!!
やっぱり内からの美の方が効果が出やすいのかもしれませんねっ(๑>◡<๑)
プロテオグリカンコラーゲン
ハリのある肌になりたかったら是非お試しくださいねっ!!!
井藤漢方製薬株式会社
最後まで読んでくださりありがとうございましたღゝ◡╹)ノ♡